お知らせ

NEWS

TOP お知らせ イベント 最も見られた「事例TOP4選」!

EVENT

最も見られた「事例TOP4選」!

2020.09.08

タカラッシュでは、過去にお手伝いしたイベントを「導入事例」ページで紹介しています。掲載数も、なかなか増えてきました。こうして数が増えてくると、探すのが面倒に感じる方もいるのではないでしょうか?そこで、最も閲覧数が多かった事例を4つピックアップしました!このページを見れば、人気事例をサクっとご覧いただけます。

 


 


経済効果700万超え!品川区にある3つの商店街を巡る宝探しイベント

東京都品川区で「地域活性化」を目的に開催されたリアル宝探しイベントの事例です。参加者アンケートの結果から、休眠顧客の集客に成功したこと、またイベントによる経済効果の分析などが紹介されています。

こんな方にオススメの事例です!
地域活性化の方法で悩んでいる。
商店街単位で行った事例が知りたい。
宝探しの導入効果が分かる実績が見たい。

詳しい内容はコチラ>

 


 


満足度95.3%!宝探しという「遊び」が英語を学ぶきっかけに

英語の体験型学習施設「TOKYO GLOBAL GATEWAY」を使った、「英語」と「宝探し」を組み合わせた公演型イベントの事例です。学びと遊びを融合させたことで、新規層の集客に成功した分析が、参加者アンケートの結果を通して紹介されています。

こんな方にオススメの事例です!
自社の商品やサービスを遊びを通してアピールしたい。
新規客層を獲得する手段を探している。
導入した時の参加者の満足度が見てみたい。

詳しい内容はコチラ>

 


 


2年間で12,000冊を販売!星の王子さまミュージアムでの大人向け常設プログラムの販売

神奈川県にある星の王子さまミュージアムで実施された「常設型」のリアル宝探しプログラムの事例です。施設の世界観を活かした大人をターゲットにした企画は、ソフト型のアトラクションとして事業化されています。

【こんな方にオススメの事例です!】
キャラクターとのコラボに興味がある。
事業化できるプログラムを作りたい。
施設の回遊促進をさせたい。

詳しい内容はコチラ>

 


 


毎年恒例の労働組合イベントに導入!何度リピートしても飽きません!

チーム内で役割分担をしながら数々のミッションをクリアしていくプログラムの事例です。初対面でも普段は交流が少ない人同士でも、自然と会話が生まれる様子が見受けられました。こちらで導入されたプログラムは全国にコースがあり、リピートしやすいこともポイントです。

こんな方にオススメの事例です!
旅行や観光も一緒に楽しみたい。
組合員や社員同士の交流を深めたい。
大人数で一緒に楽しめるイベントにしたい。

詳しい内容はコチラ>

 


 

いかがでしたでしょうか?
上で紹介した事例以外にも、さまざまなケースの事例がありますので、チェックしてみてください。
このまま、導入事例の一覧をご覧になる方はコチラ>

 

より詳細な内容や未公開の事例を知りたい方は、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォームはコチラ> 

一覧を見る