目的
- レゴランド5周年イベントを盛り上げること
レゴランド・ディスカバリーセンター東京を、閉館後貸切にして行ったイベントです。
解決策
- 普段は、お子様連れでしか入れない施設で、【閉館後】【大人だけで入れる】という二大特別感の創出をしました。
- テーブルチケット制を導入し、販路も広げました。
【イベントの仕組み】
月2回×6ヶ月の12回(1公演204名定員)行った公演型のイベントで、6名1チームを組んで行うチーム戦です。参加キットとしてレゴブロックを使用しました。
効果
- 通常お子様連れでないと入れない施設に、大人だけで入場することができ、参加者に貴重な経験を提供出来ました。
- チケット完売公演が続出しました。
はじめてでも安心!
\ 最適なイベントをご提案いたします /