導入事例

CASE

宝探しの依頼ならタカラッシュ導入事例屋外イベント閉館後の施設を使った特別公演企画
  • 屋外イベント

閉館後の施設を使った特別公演企画

対象期間

目的

  • レゴランド5周年イベントを盛り上げること
    レゴランド・ディスカバリーセンター東京を、閉館後貸切にして行ったイベントです。

 

解決策

  • 普段は、お子様連れでしか入れない施設で、【閉館後】【大人だけで入れる】という二大特別感の創出をしました。
  • テーブルチケット制を導入し、販路も広げました。

 

【イベントの仕組み】
月2回×6ヶ月の12回(1公演204名定員)行った公演型のイベントで、6名1チームを組んで行うチーム戦です。参加キットとしてレゴブロックを使用しました。

 

効果

  • 通常お子様連れでないと入れない施設に、大人だけで入場することができ、参加者に貴重な経験を提供出来ました。
  • チケット完売公演が続出しました。

はじめてでも安心!
最適なイベントをご提案いたします

CASE DETAIL

クライアント様
レゴランド・ディスカバリー・センター東京
プログラム名
夜のレゴR王国~消えた姫と太陽の謎~
対象期間
夏から冬にかけて月2回公演
場所
レゴランド・ディスカバリー・センター東京
業務範囲
企画制作、デザイン、告知サイト制作、設置物制作、宝の地図印刷、イベント運営

あわせて読みたい
テーマパークのオススメ事例集

 

資料ダウンロード

 

 

詳細が決まっていなくても、
まずはお気軽にご相談ください。


 

 

お急ぎの方はお電話ください!

03-6417-1204
※受付時間10:00 〜 18:00 (土日・祝除く)

 


一覧へ戻る
TOP