施設の「集客&付加価値」創出イベント -導入事例| リアル宝探しや謎解きイベントの依頼・制作・企画なら株式会社タカラッシュ

導入事例

CASE

宝探しの依頼ならタカラッシュ導入事例屋外イベント施設の「集客&付加価値」創出イベント
  • 屋外イベント

施設の「集客&付加価値」創出イベント

対象期間

目的

  • 施設集客させたい。
  • 施設の付加価値を創出したい。
  • 若年層~ファミリー層の来場促進を狙いたい。

 

解決策

  • 春催事のイベントとして10年以上開催。
  • コース1~3、4~5のスタートタイミングを2ヶ月ずらし、リピート来場を狙いました。
  • 一度では解けない難易度にすることで、年間パスポート購入につなげました。
  • 明治村の町並みを活用した明治村ならではの世界観を取り入れ、難易度別の5コース展開を行っています。

 

 

効果

  • 春期間の集客がUP!
  • 毎年全コースあわせて50,000組以上の参加

【販売数】:約50,000部

はじめてでも安心!
最適なイベントをご提案いたします

CASE DETAIL

クライアント様
博物館明治村
プログラム名
明治探偵GAME~怪盗遊戯~
対象期間
春夏の行楽シーズン
場所
博物館明治村
業務範囲
企画制作、デザイン、告知サイト制作、設置物制作、宝の地図印刷

あわせて読みたい
テーマパークのオススメ事例集

 

資料ダウンロード

 

 

詳細が決まっていなくても、
まずはお気軽にご相談ください。


 

 

お急ぎの方はお電話ください!

03-6417-1204
※受付時間10:00 〜 18:00 (土日・祝除く)

 


一覧へ戻る