常設展開のソフト型アトラクション -導入事例| リアル宝探しや謎解きイベントの依頼・制作・企画なら株式会社タカラッシュ

導入事例

CASE

宝探しの依頼ならタカラッシュ導入事例屋外イベント常設展開のソフト型アトラクション
  • 屋外イベント

常設展開のソフト型アトラクション

対象期間

【ファミリー向け】クラウントレジャー 第1話/第2話
【大人向け】旅人と3人の王様

 

牧歌の里園内で楽しめる宝探し・謎解きプログラム。 ファミリー向けのクラウントレジャーが2コース、大人向けが1コース用意され、来場した大人も子供も楽しめるイベントとして人気。

 

自然の景観を見て楽しむことが中心の施設に、新しい体験価値を提供することで、新規顧客層の増加と滞在時間の向上に貢献。 テーマパークの新しい形のアトラクションとして活用されています。

はじめてでも安心!
最適なイベントをご提案いたします

CASE DETAIL

クライアント様
ひるがの高原 牧歌の里
対象期間
2018年4月20日~開催中(グリーンシーズンのみ)
場所
岐阜県郡上市 ひるがの高原牧歌の里内
業務範囲
企画制作、デザイン、告知サイト制作、設置物制作、宝の地図印刷

あわせて読みたい
テーマパークのオススメ事例集

 

資料ダウンロード

 

 

詳細が決まっていなくても、
まずはお気軽にご相談ください。


 

 

お急ぎの方はお電話ください!

03-6417-1204
※受付時間10:00 〜 18:00 (土日・祝除く)

 


一覧へ戻る