導入事例

CASE

TOP 導入事例 テーマパーク 常設展開のソフト型アトラクション
  • テーマパーク

常設展開のソフト型アトラクション

対象期間

【ファミリー向け】クラウントレジャー 第1話/第2話
【大人向け】旅人と3人の王様

牧歌の里園内で楽しめる宝探し・謎解きプログラム。 ファミリー向けのクラウントレジャーが2コース、大人向けが1コース用意され、来場した大人も子供も楽しめるイベントとして人気。 自然の景観を見て楽しむことが中心の施設に、新しい体験価値を提供することで、新規顧客層の増加と滞在時間の向上に貢献。 テーマパークの新しい形のアトラクションとして活用されています。

CASE DETAIL

クライアント様
ひるがの高原 牧歌の里
対象期間
2018年4月20日~開催中(グリーンシーズンのみ)
場所
岐阜県郡上市 ひるがの高原牧歌の里内
業務範囲
企画制作、デザイン、告知サイト制作、設置物制作、宝の地図印刷
一覧へ戻る