お知らせ

NEWS

TOP お知らせ ニュース 新サービス【Hunter’s Village(ハンターズヴィレッジ)】のご案内

NEWS

新サービス【Hunter’s Village(ハンターズヴィレッジ)】のご案内

2020.11.20

タカラッシュは、2021年1月末より、3つのクエスト方式で多様な遊び方を提供するプラットフォームサービス「Hunter’s Village(ハンターズヴィレッジ)」を開始します。このサービスの立ち上げに合わせ、これまで宝探しコンテンツを紹介してきた「宝探し専門サイトタカラッシュ!」は終了いたします。

 

新サービスの「Hunter’s Village(ハンターズヴィレッジ)」は、創業者である齊藤多可志が、誰もが幼少の頃に体験した【宝探し】を、大人も子共も楽しめる企画として生み出したリアル宝探しサービスの集大成です。従来の謎解きにとらわれない、幅広い人が楽しめる体験を提供します。

 

プロジェクトの背景

人生に新しい喜びを

一攫千金を手に入れたければ、宝くじのように当たるのを待たず、探しにいこう!!というコンセプトを仕組み化します。誰もが挑戦することで高額賞金だけでなく素晴らしいものを得られる、そんなプラットフォームを作ります。 

 

宝を自分の力で探し出すというアクションは、人生で幸せを手に入れることの疑似体験です。宝を探して見つける喜びを遊びの中で体験することで、【達成】がこんなに感動するなら、今まで挑戦しなかったことにも挑戦してみよう!頑張ったら私にだって手に入れることが出来る!そんな風に参加した皆さんの中にポジティブな行動変容が生まれ、世界中の人が主体的に人生を楽しめる“きっかけ”を創りたいと思い、事業を続けてきました。

 

この挑戦のコンセプトは『Treasure Hunting-人生の新しい喜び』です。こんな時代だからこそ、新しい自分に生まれ変わるつもりで、人生の新しい喜びを探しに出かけましょう!新しいロールプレイゲームのレベルゼロからスタートする気分で。新しい挑戦を気軽に始められる、そんなプラットフォームを創りたい。このコンセプトから以下のサービスの骨組みが完成しました。

 

私達が作る2つのサービス

人生に新しい喜びを創るプラットフォームサービス『Hunter’s Village』の構築
宝くじのような高額賞金を設定した宝探し大会の開催

 

どちらも私達がずっとやりたかったこと。そして、今の私達だからこそ提供できるサービスです。私達は全力でこのサービスを実現させていきます。

 

 

 

クラウドファンディングのご案内

新サービス「Hunter’s Village(ハンターズヴィレッジ)」は、クラウドファンディングを開設し、皆様からの支援を募集しています。企業活動にご利用いただけるリターンもご用意してますので、是非ご覧ください。

 


 

本サービスに関する疑問点やご不明点は、お気軽にお問い合わせください。

一覧を見る