お知らせ

NEWS

宝探しの依頼ならタカラッシュお知らせイベント【関東圏内の自治体様】限定! タカラッシュが無料で地域PRを支援します!

EVENT

【関東圏内の自治体様】限定! タカラッシュが無料で地域PRを支援します!

2020.11.04

\  無料で地域PRを支援 
宝探しネットワークとは?

宝探しネットワークとは、地域自治体様とタカラッシュが互いに協力し、「宝探し」を使って地域活性化に取り組むパートナーシップの総称です。タカラッシュが提供するリアル宝探しイベントは、地域と参加者のコミュニケーションを創出する仕組みとなっているため、地域の活性化に活用することができます。
あなたの地域、こんなお悩みはありませんか?

  • 予算がなく、地域PRに力をいれられない
  • アピールしていきたい場所の認知度が上がらない
  • 有名スポットがない為、地域PRをしても効果が上がらない
  • 地域の来訪者数を増加させたい
  • コロナ禍でも人を呼ばずに地域の魅力を訴求が出来るコンテンツを探している


そのお悩み、宝探しネットワークで解決できます
詳しい仕組みを解説した資料をご用意しています。

宝探しネットワークにご加入いただいくと、リアル宝探しイベントを通して自然と自治体様の行かせたい場所へ足を運んでいただくことができるので、地域PRや来訪者数の増加に繋がります。加入費用は一切かかりません!

 

・・・

特典がいっぱい
宝探しネットワーク
メリット

01

タカラッシュのサイトでオリジナル謎を掲載
宝探しネットワークに加入いただいた自治体様全員の特典です。WEBやSNSに掲載できるオリジナル謎解き問題を1問作成いたします!弊社HP上で気軽にWEB上で参加出来る仕組みです。宣伝していきたい場所を地域宣伝の場として活用いただけます。

 

02

プレミアム宝探しとのコラボ
タカラッシュのオリジナルコンテンツ「TAKARUSH EXTREME CLUB」の現地捜索場所としてご参加いただきます。現地に謎解きのヒントとなる設置物を置くため、参加者が直接現地へ向かって宝探しをします。

※開催回数は年3~4回です。
※開催頻度は変更になる場合があります。
※開催期間前にタカラッシュから、使用させていただきたい自治体様にオファーします。

 

 

03

オンラインイベントとのコラボ
タカラッシュの人気オンラインイベント「究極探索TREASURE HUNTERS」のオンライン上で捜索場所としてご参加いただきます。探索を進める途中で現地の動画が流れるため、地域の様子を伝えることができます。

※開催期間前に使用させていただきたい自治体さまへタカラッシュからオファーさせていただきます。

 

詳しい仕組みを解説した資料をご用意しています。

詳細を知りたい方は、お気軽にご相談ください。

・・・

費用は料!
宝探しネットワーク加入条件

【加入条件】
①関東圏内の自治体様であること
②タカラッシュが地域を舞台とする宝探し企画を開催する際に、以下にご協力いただけること。
・宝箱の設置場所ご紹介
・宝箱の設置場所の使用許可のご調整

※注意事項
・参加者対応や設置物の保守管理などお願いする場合があります。
・加入費用や継続費用などは必要ありません。

 

詳細を知りたい方は、お気軽にご相談ください。

・・・

最短週間!簡単お手続き!
ご加入までの流れ

▼STEP1
お申し込み
電話又はメールよりお伝えください。

▼STEP2
申込書の確認と返送
申込書をメールでお送りします。ご署名後、弊社までご返送ください。

▼STEP3
完了
弊社で内容を確認後、ご加入手続き完了です。

 

詳細を知りたい方は、お気軽にご相談ください。

・・・

Q&A
よくある質問

 

【Q】費用が無料なのは本当ですか?

【A】加入条件のご協力以外、ご負担いただく費用はございません。

 

【Q】何を協力すればいいのですか?

【A】主に宝箱の設置や動画の撮影場所のご提案や場所の管理者さまとの橋渡しをお願いいたします。

【Q】プレミアム宝探し・オンライン宝探しというのはどのようなものでしょうか?

【A】詳細は担当者より詳しくご説明いたします。

 

他にもご不明な点がある場合は、お気軽にお問い合わせください。

 

 


 

宝探しネットワークを討される自治体様へ

資料をご希望の方は、こちらからダウンロードができます。

ご不明点や詳細を知りたい方は、お問い合わせください。

まずはお気軽に、ご相談ください!

一覧を見る
TOP