導入事例

CASE

宝探しの依頼ならタカラッシュ導入事例地域活性化【イベント紹介】千葉県誕生150周年を記念!流鉄流山線に乗って宝を探す旅
  • 地域活性化
  • 屋外イベント

【イベント紹介】千葉県誕生150周年を記念!流鉄流山線に乗って宝を探す旅

流鉄沿線活性化実行委員会は、流鉄流山線を巡る宝探しイベント「彩り電車と思い出の宝探し~あかぎとさくらの6日間~」を実施いたします。

 

宝探しで乗車促進+沿線の活性化へ!

大正5年の営業開始以降、地域の足として親しまれている「流鉄流山線」。都心から一番近いローカル線としても知られています。今回、千葉県誕生150周年を記念して、流鉄流山線の乗車促進及び沿線の活性化を視野に、駅周辺を散策しながら謎を解き明かす周遊型の宝探しイベントを実施いたします。

 

 

流鉄流山線に乗って宝を探す小旅行に出かけよう!

この物語はふたりの幼なじみ「あかぎ」と「さくら」が流鉄流山線を通じて行う、懐かしさが感じられる宝探しイベントです。二人の思い出を辿る宝探し。実際に流山線に乗って、隠された宝を見事見つけ出してください。

 

 

はじめてでも安心!
最適なイベントをご提案いたします

CASE DETAIL

イベント名
彩り電車と思い出の宝探し~あかぎとさくらの6日間~
開催期間
2023年12月15日 (金)〜 2024年3月31日(日)
開催場所
千葉県 流山市・松戸市 流鉄流山線沿線全域
参加費用
無料
特設サイト
特設サイトはこちら
主催
流鉄沿線活性化実行委員会
企画・制作
株式会社タカラッシュ

 

 

「地域活性化」に興味がある皆様へ
詳細が決まっていなくても、まずはお気軽にご相談ください。


 

 

お急ぎの方はお電話ください!

03-6417-1204
※受付時間10:00 〜 18:00 (土日・祝除く)

 


 

※本サイトに掲載されている情報は、掲載した時点での情報です。開催状況により変更される場合がございます。
※社外への発表資料を利用して掲載しています。
千葉県誕生150周年を記念した宝探しイベント開催決定

一覧へ戻る

団体・周年・社内イベントお急ぎの方!

急いでラインナップをCheck!
TOP