【イベント紹介】街歩きで「地域の魅力」再発見!東京の大門浜松町・竹芝・芝浦で開催 -導入事例| リアル宝探しや謎解きイベントの依頼・制作・企画なら株式会社タカラッシュ

導入事例

CASE

宝探しの依頼ならタカラッシュ導入事例地域活性化【イベント紹介】街歩きで「地域の魅力」再発見!東京の大門浜松町・竹芝・芝浦で開催
  • 地域活性化
  • 屋外イベント

【イベント紹介】街歩きで「地域の魅力」再発見!東京の大門浜松町・竹芝・芝浦で開催

タカラッシュは、一般社団法人芝浦エリアマネジメント、一般社団法人竹芝エリアマネジメント、一般社団法人浜松町芝大門エリアマネジメント、一般社団法人竹芝タウンデザイン、株式会社TOKYO TOWERと連携し、リアル宝探し街歩きイベント「海底に沈む鎮守の宝と江戸時代からの訪問者」を実施いたします。

 

本イベントは浜松町芝大門・竹芝・芝浦エリアの回遊の活性化と賑わい創出を目的として実施する宝探しイベントです。

 

2022年11月から2023年の2月までに実施した「つなぐ未来と青緑色の秘宝」が参加者から高い満足度を獲得し、また、地域に新たな経済効果を生み出すきっかけとなった事から、好評につきこの度イベント第2弾を実施する運びとなりました。

第1弾「つなぐ未来と青緑色の秘宝」

 

観光にシンクロする宝探しストーリー

高層ビルが立ち並び、先進的な印象の浜松町芝大門・竹芝・芝浦エリア。街歩きをしていたあなたの前に突然、旅がらす姿の男が現れました。その男は、なんと江戸時代からやってきた大名の御使番だという。

 

男は海が広がっていたという場所にそびえ立つ高層ビル群に目を白黒させている。どうやら江戸時代に海底に沈められたという「鎮守の宝」の行方を気にしているようだ。困っている男を見て、あなたは一緒に宝を探す冒険に出かけます。

 

宝を見つけて豪華賞品を手に入れろ!

宝を見つけて報告をするとホテル宿泊券など豪華賞品が当たる抽選に参加することができます。

画像はイメージです。賞品の詳細は公式サイトをご確認ください。

 

 

はじめてでも安心!
最適なイベントをご提案いたします

CASE DETAIL

イベント名
海底に沈む鎮守の宝と江戸時代からの訪問者~江戸から令和へ遺された宝を探し出せ!~
開催期間
2023年11月8日 (水)〜 2024年2月29日(木)
開催場所
東京都 浜松町芝大門・竹芝・芝浦エリア
参加費用
無料
特設サイト
特設サイトはこちら
主催
一般社団法人芝浦エリアマネジメント、一般社団法人竹芝エリアマネジメント、
一般社団法人浜松町芝大門エリアマネジメント、一般社団法人竹芝タウンデザイン
特別協力
株式会社TOKYO TOWER
企画・制作
株式会社タカラッシュ

 

 

「地域活性化」に興味がある皆様へ
詳細が決まっていなくても、まずはお気軽にご相談ください。


 

 

お急ぎの方はお電話ください!

03-6417-1204
※受付時間10:00 〜 18:00 (土日・祝除く)

 


 

※本サイトに掲載されている情報は、掲載した時点での情報です。開催状況により変更される場合がございます。
※社外への発表資料を利用して掲載しています。
大門浜松町・竹芝・芝浦エリアの魅力再発見!街歩きをしながら楽しめる無料の宝探しイベント開催!

一覧へ戻る