導入事例

CASE

宝探しの依頼ならタカラッシュ導入事例企業・商品PR【イベント紹介】宝探し×観光で、神奈川県 湯河原町を活性化!
  • 企業・商品PR
  • 地域活性化
  • 屋外イベント

【イベント紹介】宝探し×観光で、神奈川県 湯河原町を活性化!

タカラッシュは、神奈川県湯河原町を観光しながら楽しむことができるリアル宝探し「湯けむる街の黄金の宝 夢の中の幻の果実」を実施いたします。

 

本イベントでは温泉地として有名な湯河原町を周遊しながら宝探しをお楽しみいただけます。親しみやすくかわいらしいデザインでイラストを作成。子供から大人までが楽しめるコンテンツとなっており、湯河原町ならではの特別な体験をご提供致します。

 

湯河原町とタカラッシュで湯河原観光を活性化

本作はタカラッシュが湯河原町と共同で実施する周遊型宝探しイベント第2弾です。「湯河原町の観光誘致」をテーマに開催した第1弾「湯けむる街の治癒の宝」は、開催開始から約1年で3,000人を超える幅広い年齢層の方々に参加いだき、高い満足度を獲得いたしました。

 

観光名所を周遊しながら楽しむ宝探しイベントは昨今のコト消費・トキ消費および体験型コンテンツへのニーズの増加にマッチし、湯河原町に新たな経済効果を生み出すきっかけとなっています。

第1弾イベント「湯けむる街の治癒の宝」

 

宝を探しながら湯河原を知る

物語は湯河原の街に伝わる100年に一度採れるという「黄金のみかん」を探すというもの。湯河原市内全域が捜索エリアとなっており、観光を楽しみながらイベントを体験することができます。湯河原市内にちりばめられた謎を解き明かしながら見事、宝の在り処を突き止めてください。

宝の捜索範囲は湯河原市内全域です

 

宝を見つけると湯河原ならではの
豪華賞品が当たる抽選に参加できます!

CASE DETAIL

イベント名
湯けむる街の黄金の宝 夢の中の幻の果実
開催期間
2023年11月1日 (水)〜 2024年1月31日(火)
開催場所
神奈川県 湯河原町内全域
参加費用
無料
特設サイト
特設サイトはこちら
主催
湯河原町
企画・制作
株式会社タカラッシュ

 

 

「地域活性化」に興味がある皆様へ
詳細が決まっていなくても、まずはお気軽にご相談ください。


 

 

お急ぎの方はお電話ください!

03-6417-1204
※受付時間10:00 〜 18:00 (土日・祝除く)

 


 

※本サイトに掲載されている情報は、掲載した時点での情報です。開催状況により変更される場合がございます。
※社外への発表資料を利用して掲載しています。
湯河原町×タカラッシュ 湯河原観光を宝探しで活性化!

一覧へ戻る
TOP