【イベント紹介】累計参加者1万人超え!群馬県富岡市で人気宝探し第5弾 -導入事例| リアル宝探しや謎解きイベントの依頼・制作・企画なら株式会社タカラッシュ

導入事例

CASE

宝探しの依頼ならタカラッシュ導入事例企業・商品PR【イベント紹介】累計参加者1万人超え!群馬県富岡市で人気宝探し第5弾
  • 企業・商品PR
  • 地域活性化
  • 屋外イベント

【イベント紹介】累計参加者1万人超え!群馬県富岡市で人気宝探し第5弾

富岡市内に隠された宝を探し出せ!

タカラッシュは、一般社団法人富岡市観光協会と連携して、リアル宝探し「イトマキ探偵 トミーの名推理~消えたトミーと宝の糸~」を開催しています。

 

本作品はイトマキ探偵の異名を持つ名探偵『トミー富岡』と助手のルイーズと一緒に、富岡市に隠された宝物を探しに行く物語です。内容は富岡市内の様々な場所を散策しながら謎を解き明かす周遊型の宝探しイベントとなっており、子供から大人まで様々な方々にご参加いただけます。

 

今年で5年目!累計参加者数は1万人超え

本作品「トミーの名推理」は、2019年より富岡市をメインとして楽しまれているリアル宝探しイベントです。市内を周遊しながらの宝探しが参加者に好評を博し、今までで4作品を実施。累計1万人を超える方にお楽しみいただいています。また、地域に経済効果を地域へ生み出すイベントへと成長して参りました。

「トミーの名推理」は4年連続で開催されている宝探しイベントです!

 

地元店舗とのコラボ企画も実施

本イベントでは、地元の店舗様とのコラボ企画も実施しています。開催期間中、参加冊子を対象店舗に提示して500円以上のお買物をすると「オリジナル缶バッジ」をプレゼントするほか、妙義ふれあいプラザ 妙義温泉「もみじの湯」では入浴とお食事をされた方にコーヒーをサービスする企画も実施いたします。

イベントをクリアしてオリジナルグッズを手に入れよう!

はじめてでも安心!
最適なイベントをご提案いたします

CASE DETAIL

イベント名
イトマキ探偵 トミーの名推理~消えたトミーと宝の糸~
開催期間
2023年11月1日 (水)〜 2024年3月31日(日)
・富岡製糸場周辺コース
※12月29日(金)~12月31日(日)を除く
・車周遊コース(エクストラコース)
※毎週月曜日(月曜日が祝日の場合はその翌日)
・12月29日(金)~2024年1月3日(水)を除く
開催場所
群馬県 富岡市
参加費用
無料
特設サイト
特設サイトはこちら
主催
(一社)富岡市観光協会
企画・制作
株式会社タカラッシュ

 

 

「地域活性化」に興味がある皆様へ
詳細が決まっていなくても、まずはお気軽にご相談ください。


 

 

お急ぎの方はお電話ください!

03-6417-1204
※受付時間10:00 〜 18:00 (土日・祝除く)

 


 

※本サイトに掲載されている情報は、掲載した時点での情報です。開催状況により変更される場合がございます。
※社外への発表資料を利用して掲載しています。
 累計参加者数1万人超え!群馬県富岡市の人気宝探しイベント「トミーの名推理」第5弾 開催決定!

一覧へ戻る