【イベント紹介】「江の島」を周遊しながら幻想的な謎解き体験 -導入事例| リアル宝探しや謎解きイベントの依頼・制作・企画なら株式会社タカラッシュ

導入事例

CASE

宝探しの依頼ならタカラッシュ導入事例地域活性化【イベント紹介】「江の島」を周遊しながら幻想的な謎解き体験
  • 地域活性化
  • 屋外イベント

【イベント紹介】「江の島」を周遊しながら幻想的な謎解き体験

タカラッシュは、江の島にて島内を巡りながら謎を解く冒険の物語「竜人リタと終末の日」を実施します。

 

江の島全島を周遊する発見と冒険の謎解きへ

本作品は江の島を舞台に竜と人間の二種族の関係について描いた心温まる幻想的な謎解きストーリーです。主人公は竜と人間の間に生まれた1人の少女リタ。全島を周遊しながら謎解きの手がかりを集め、江の島の危機を救う謎を解き明かしていく発見と冒険の旅がはじまります。

 

物語に引き込まれる幻想的かつ本格的なストーリー

主人公のリタをはじめ、かわいく個性的なキャラクターなども登場。完全にファンタジーなストーリーかと思いきや、妙に現実味を感じさせる昼ドラのような演出も入っており、プレイヤーを飽きさせない重厚な展開に仕上がっています。

 

また、謎解きの難易度も高く設定されており、謎解きや宝探しのコアなファンにもお楽しみいただける要素が詰まった内容となっています。本作品を通じて、宝探しや謎解きをする楽しさを存分にお楽しみください。

 

江の島観光を楽しみながらの謎解き体験

江の島は、海や洞窟など自然を活かして楽しむことができる関東屈指の観光名所です。島ならではのグルメなど、周遊しながら島内だけでも1日満喫できるので、江の島の魅力を再発見する楽しさを味わうこともできます。

 

ストーリー

かつてエノシマには、人間と竜、二つの種族が協力しあって生きていました。しかし、とある事件をきっかけに人間は竜を恐れるようになります。そんな中、竜と人の間に生まれた竜人の女の子、リタは人間と竜との諍いの原因を突き止め… これは一人の少女の思いが紡ぐ物語。

はじめてでも安心!
最適なイベントをご提案いたします

CASE DETAIL

イベント名
竜人リタと終末の日
日程
2022年10月7日 (金)〜
開催場所
神奈川県 江の島(島内)
参加費用
2,500円(税込)
特設サイト
特設サイトはこちら
主催
株式会社タカラッシュ

 

 

詳細が決まっていなくても、
まずはお気軽にご相談ください。


 

 

お急ぎの方はお電話ください!

03-6417-1204
※受付時間10:00 〜 18:00 (土日・祝除く)

 


 

※本サイトに掲載されている情報は、掲載した時点での情報です。開催状況により変更される場合がございます。
※社外への発表資料を利用して掲載しています。
 「江の島」を周遊しながら幻想的な謎解き体験 一人の少女の発見と冒険の旅がはじまる

一覧へ戻る