PRIVACY POLICY
制定日 2021年10月01日
最終改正日 2021年10月01日
株式会社タカラッシュ(以下、「当社」という。)は、宝探し事業を通じて、参加者、顧客、事業パートナー、地域社会、そして、従業員とその家族、「関わる人すべて」を喜びとワクワクで満たす事業を行っており、お客様、お取引先関係者、従業者、および関係者の個人情報保護が重大な責務であると認識しております。そこで個人情報保護理念と自ら定めた行動規範に基づき、社会的使命を十分に認識し、本人の権利の保護、個人情報に関する法規制等を遵守致します。
また、以下に示す方針を具現化するための個人情報保護マネジメントシステムを構築し、最新のIT技術の動向、社会的要請の変化、経営環境の変動等を常に認識しながら、その継続的改善に、全社を挙げて取り組むことをここに宣言致します。
株式会社タカラッシュ 代表取締役 齊藤 多可志
〒140-0014 東京都品川区大井1-28-1 住友不動産大井町駅前ビル 13F
株式会社タカラッシュ 個人情報に関するお問い合わせ窓口
メール:support@takarush.co.jp
TEL:03-6417-1204(受付時間 平日10:00~18:00)
FAX:03-6417-1205
※特定電子メールはご遠慮ください。
※弊社からの返信は翌営業日以降になる場合がございます。
株式会社タカラッシュ(以下、「当社」という。)は、個人情報を次の利用目的の範囲内で利用することを、個人情報の保護に関する法律(個人情報保護法)第18条第1項に基づき公表します。
(1)ご本人より直接書面等(ホームページや電子メール等によるものを含む。以下「書面」という)に記載された個人情報を取得する場合の利用目的。
・お客様の個人情報は、弊社業務における会員向けサービス、抽選賞品の抽選及び発送、関連するアフターサービス、新商品や新たなサービスのご案内(同意を頂いた場合は電子メールを含む)ため
・当社の各事業に関するお問い合わせの方の個人情報は、お問い合わせにお答えするため
・当社の株主さまへの個人情報は、連絡、各種情報等の提供および株主管理及び関連・付帯する業務のため
・当社従業者の個人情報は、人事労務管理、業務管理、健康管理、セキュリティ管理等のため
・当社への直接応募者情報は、採用業務のため
(2)ご本人より直接書面以外の方法で個人情報を取得する際の利用目的
・当社が受託する業務を実施のため
・協力会社の要員情報は、スキルの確認のため、委託元に提供するため
・ハローワークや民間就職斡旋サイトからの応募者情報は、採用業務のため
株式会社タカラッシュ(以下、「当社」という。)の保有個人データ(当社が、利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止を行う権限を有するもの)は、以下の通りです。
管理者名:個人情報保護管理者 松田祥
連絡先:TEL:03-6417-1204(受付時間 平日10:00~18:00)
・当社の各事業に関するお問い合わせの方の個人情報は、お問い合わせにお答えするため
・当社の採用応募の方の個人情報は、採用業務で使用するため
・お客様の個人情報は、弊社業務における抽選賞品の抽選及び発送、関連するアフターサービス、新商品や新たなサービスのご案内
(同意をいただいた場合は電子メールを含む)ため
・当社従業者の個人情報は、人事労務管理、業務管理、健康管理、セキュリティ管理等のため
保有個人データに関するお問合せにつきましては、下記窓口で受付けております。
〒140-0014 東京都品川区大井1-28-1 住友不動産大井町駅前ビル 13F
株式会社タカラッシュ 個人情報に関するお問い合わせ窓口
メール:support@takarush.co.jp
TEL:03-6417-1204(受付時間 平日10:00~18:00)
FAX:03-6417-1205
当社の加入する認定個人情報保護団体はありません。
保有個人データについて、「利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去および第三者への提供の停止」(開示等)のご請求が出来ます。
当社では、次の手順で個人情報の開示等の求めに対応いたします。
(1)下記の宛先までご連絡ください。
当社より「所定の用紙」を郵送いたしますので、到着後、当社の「個人情報の取り扱いについて」に同意後、以下の宛先まで郵送またはご持参ください。
〒140-0014 東京都品川区大井1-28-1 住友不動産大井町駅前ビル 13F
株式会社タカラッシュ 個人情報に関するお問い合わせ窓口
メール:support@takarush.co.jp
TEL:03-6417-1204(受付時間 平日10:00~18:00)
FAX:03-6417-1205
(2)本人確認のため、以下の書類いずれか1通を(1)「所定の用紙」とともに郵送またはご持参ください。
・運転免許証、パスポート等の公的証明書で本人確認ができるものの写し(開示等の求めをする本人の名前および住所が記載されているもの)
・住民票の写し(開示等の求めをする日前30日以内に作成されたもの)
(3)代理人の方が手続きをされる場合は、(1)「所定の用紙」、(1)「本人確認書類」に加え、以下のア)のいずれか一つおよびイ)の書類も郵送またはご持参ください。
ア)代理人の本人確認書類
・代理人を証明する書類、代理人の運転免許証、パスポート等の公的証明書で代理人確認ができるものの写し(開示等の求めをする代理人の名前および住所が記載されているもの)
・代理人の住民票の写し(開示等の求めをする日前30日以内に作成されたもの)
・代理人が弁護士の場合は、登録番号のわかる書類
イ)代理権を証する書面(委任状など)
・本人または代理人を証明する書類に、本籍地が明示されている場合は、消去していただいて結構です。
・本人または代理人を証明する書類は、当社が入手してから2か月以内に責任を持って廃棄いたします。
利用目的の通知又は開示の請求の場合にのみ、1回の請求につき、以下の金額(当社からの返信費を含む)を申し受けます。下記金額分の郵便定額小為替を請求書類の郵送時に同封してください。
・手数料金額:1,000円(税込)
当社内で検討した結果は、以下の方法により遅滞なくご連絡します。
・個人情報の利用目的の通知、開示の場合は、書面の郵送または手渡し
・個人情報の内容の訂正、通知または削除、利用の停止、消去および第三者への提供の停止の場合は、電話またはメール
書面の送付先は、以下のいずれかの適切な方法を選択し行います。
・登録されている本人住所に回答文面を郵送する。
・登録されている本人のFAX番号に回答文面をFAXする。
・登録されている本人のEメールアドレスに回答文面をメールする。
・登録されている本人の電話番号に電話をかけ、口頭にて回答する。